人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Syrup16gが好き

ということでSyrup16gが好きなんです、私。

最初に聞いたのは『Coup'd Etat』
タワーレコードで試聴して一発でノックアウトされました。

何にノックアウトされたのかというと、『Coup'd Etat』の一曲め、「My love's sold」のイントロのギターに、です。

大体私くらいの年代の人はグランジ(というかNIRVANA)の洗礼を受けた人が多いと思うのですが(有形無形のそれを含めて…)

一言で言うなら「なめてました日本のバンドさんごめんなさい」

という感じです。

しかし…DownyといいINUといい、なんだかんだで知らなかったバンドで素敵なバンドは沢山あるのです。悲しいかな売れない(=資本主義的マイノリティ)わけですけど。

まぁいいや。好きだから。愛してるもん。
by gedou-maru | 2004-02-06 13:00 | 音楽


<< つーかね。 ただいま >>